夏の美肌作り!!美白について・・・


こんにちは、(株)ライトワーカーの信澤です。

暑い日が続いてグッタリですよね。。。

 

真夏の太陽の下では、日焼けなど肌のダメージが気になりますよね?

 

夏の美肌作り、美白について・・・

 

 

 本当にちょっとしか外に出ていないのに日焼けしてしまうのがこの時期です。

 

そして、女は一年に3歳老ける。

 と言われています。怖いですね・・・・

日焼けしたら元の肌に戻すために体力をすごく使います。
で、疲弊します。
で、代謝が落ちて、シミが出来ますね!!

 

そんな身体も肌も疲れちゃう時期に、
今までと同じケアでいいと思ってますか??

 

 

日焼けダメージ肌が必要なケアは3つ!!

1、身体や肌の疲れを取る!

 これはおなじみ、酸素オイルですね。
代謝を上げて疲れを秋まで引きずらない!!
しかも、バリア機能を上げる!
これ鉄則です。

 

2、炎症を抑える!

 これは、オイルに入れるエッセンス『VCIP』が強い分野!
ニキビの炎症までも早く治してしまう、VCIPは日焼けの炎症も
無かったことにして、シミを作らせない肌に!

 

3、日焼けはシミだけじゃない!シワも作る!真皮ケア必須!

 シミはファンデーションで隠せるけど、
シワ・タルミは隠せないですよね!!
これを引き起こすのも、日焼けなのです。
この真皮ケアに強いのも実は『VCIP』なのです。
MIREYエクセレントオイルにVCIPを一本プラスで
なんと!ビタミンC濃度20%!
高濃度ビタミンCはコラーゲンを増やします!

 

 

この3つがこの時期には、不可欠です。

 

 

 

日焼けしても、絶対にシミを作りたくない方へ!

 

日焼けしても、肌にメラニンが定着しないようにしてくれる便利なエッセンスもあります!
それは、エッセンスローションに入れる『クレアージュ

このエッセンスの役割は、
『シミを防ぐこと』のみ!!!

本当にシミに特化したエッセンスなのです!

興味がある方は、お試しくださいね!

 

 

ビタミンCを使う方へのご注意

ビタミンCは3カ月以上継続使用で、効果を発揮します。
1カ月くらいで
『結果が出ない・・・』と思って止めてしまう事が
一番もったいない!!

肌の奥で、じわじわ効いてきます。気長に使いましょう。
日焼けだけではなく、アンチエイジングに気にする方は絶対に
使ってほしいのが『VCIP』『クレアージュ』です。

 

 

秋になってから、
『このシミ消したい!』
と思っても、時すでに遅し・・

お客様にもその意味をちゃんとお伝え下さい!!

正しいケアなくして、肌は守れません!

 

 

 

最後に・・
MIREYボーナスサイズをご購入された方へ

ご理解頂いていると思いますが、念のため(^^;)

MIREYボーナスサイズは、オイル・ローション共に2倍量です。
そのため、エッセンスを添加される場合も倍量になります。
※通常1本であれば2本入れてください。

 

 ライトワーカーではまず3ヶ月美白を目指してみます!!

サロン様のサポートしていきたいと思いますので、お気軽にご相談下さい。