願えば(思えば)叶うはウソ?!(-_-;)


かなり暑い日が続いていますが長野では朝晩が涼しくなり

トンボがたくさん飛び始めましたよ!もう、秋の香りがし始めましたよ〜

 

さてさて、よく聴きませんか??

「願えば(思えば)叶う」って。

 

そんな簡単なら、と願ったんじゃないですか??

で、どうでした??叶った??

 

結論から言いますね

「願う(思う)」だけでは叶いません!!

プラスもうひと工程あるんですよ~

 

 

それは↓↓↓

プラス「行動」です!!

 

どんなに願っても(思っても)「行動」というものを起こさなければ

思いは現実化させる事は難しいのです。

 

私、叶ったよ!!って人は「行動」を起こしたです。

私、叶わなかった…って人は「行動」を起こさなかったです。

 

強く願えば願うほど「行動」が起きてしまうものです!!

 

このブログを読んでいる大半の方はサロンや治療院を経営されてると思います。

 

自分のサロンや院の中で

どうすれば「集客」出来るんだろうと??と思い悩んでいても

 

お客さんが来店してもらえるよう、ただ、願っても(思っても)お客さんは来てくれません!!

 

質問です。

↓↓↓↓↓↓↓

皆さんは

「集客に対してどのくらいの時間(行動)をかけていますか??」

 

集客はサロンや院の「経営においていわば生命線」と言えます。

最重要事項です!!ここに、どれだけの時間(行動)をかけているか…

 

最重要事項なのに他の事、優先してませんか??

自分の一日の志事内容を見直してみましょう!!

 

⇒絶対集客出来る方法はこちら

⇒経営やサロンお役立ち情報メルマガ登録はこちら