今年を漢字で表すと皆さんはどんな漢字ですか??私は…


武井有佳子

今年の業務も今日を持ちまして、お陰様で無事に終了いたしました!!

今年も大変、お世話になり感謝しております。

 

1年を振り返ってみると、新規顧客様、ご紹介なども多くありましたが

去年より人数は少なく(≧□≦)笑

 

でも、全体的な売上げが1.5倍に上がっているところを見ると

一つ一つの店舗の売上げも上がり、酸素オイルをフル活用できている結果なのかなと

とってもとっても嬉しい成果となっていることに感激しております!!

 

先日のTVで今年を「漢字」で表すという恒例のやつがやっていたのですが(笑)

 

なんと!!

 

「北」

ん??って思う人もいたかもしれませんね(笑)

 

私もこの恒例のやつに乗っかり、今年一年を振り返り漢字にしてみました!!

 

私の今年の漢字は…

 

「兆」

 

兆は、「きざし」,「前触れ」,「予感」,「予想」,「希望」などの意味があるのですが

 

今年は20年間やってきた体質改善ダイエットをメソッド化し

正しいダイエット、正しい知識、正しい理論というところを伝えてきました。

 

「正しい」とは「根本的なことを理解すること」

 

ココロとカラダのこと。

サロン経営のこと。

ダイエットとは。

酵素と腸内環境の関係

などなど、

 

メディアに振り回されない施術者で在ることを伝えてきました。

 

私にとって、まさに「チャレンジ」の年でした。

 

この

内臓美体質改善ダイエットメソッド」を通して、この上なく自分と向き合い

劣等感、潜在意識、顕在意識、行動、あらゆる自分に置けるものを

見つめなおし自分改革に取り組んできました。

 

何かを世の中に起こそうとする時のフィードバックは結構パンチがきいてます(笑)

ありがたい!!感謝です。

 

今年一年、自分に向き合い、また、皆さんと向き合うことで

ようやく「兆(きざし)」が見えてきたように思えます!!

本当にありがとうございます。

 

私ことでありますが、また、一つ大きな成長を今年させていただきました。

 

来年はこの「兆」

」偏をつけると、「(いど)む」という字になります。

意味は「努力して前触れや希望をつかむ」という意味もあるようす。

 

今年の

「兆」に「手」偏をつけ、挑んでいきたいと思っています。

 

また、」偏をつけると,遠くに「跳ぶという字になり、

さらに,」偏をつけると,遠くを「(なが)める」という字になります。.

 

いずれも、その先の遠くにある望ましいものを手に入れるような、

そんな意味あいを持つ漢字だそうです。

 

物事や状況、自分を冷静に「眺」め、高い目標に向かって果敢に「挑」戦し、

そして,より良い状態に「跳」ぶことができる「兆」しが出てきたそんな2017年!!

 

2018年は「兆」にいろんな「偏」をくっつけられるよう精進していきたい

と思っています!!

 

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 

2018年

内臓美体質改善ダイエットスクール

第1期生1月開講 残1名

内臓美体質改善ダイエットスクール

第2期生7月開講予定

 

2018年2月〜

「食とトリートメント(カラダ)」を結ぶセミナー開催します!!

このセミナーでは酸素オイルのトリートメントがカラダの外側&内側にどんな効果をもたらすのか?

カラダを作っている「食」とどんな関係があり、どんなアドバイスをしたらよいのか?が学べる

「食とトリートメント(カラダ)」を結ぶセミナーになります。

来年早々にお知らせしたいと思いますので楽しみにしていてください。

 

また、大好評の

「酵素ファスティング経営セミナー」

「地域で一番結果のでるダイエットサロンセミナー」も随時開催していきます。

 

2017年本当にありがとうございました!!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 

株式会社ライトワーカー

武井有佳子