涙溢れる感動の内臓美体質改善メソッドスクールがスタート!!


【内臓美体質改善メソッド第1期開講 】

先日、20年の集大成のスクールがスタートしました。心より感謝しています。

内臓美体質改善メソッドスクール詳細はこちらから

 

このスクールは「少人数制」です。

なぜなら、必ず「結果」を作るというところにコミットしてるからです。

 

わたしには個人個人の対面や少人数で行なうセッションが顔がしっかりと見れて

すぐにいろんなことを察知できるという強みがあります。

これはきっと、20年間何千人もの対面個人カウンセリングしてきて培ったものでは

ないかなとおもいます。

 

スクールの初日は「何のためにこの志事をしているのか?」というところを

徹底的に自分と向き合ってもらいました。

 

最初はでてこないんです…∑( ̄- ̄;)

でも、諦めず本気で向き合うと少しずつでてきます。

 

良かったこと、嫌なこと、蓋をしていたこと、引き出してほしくないこと

たくさんたくさんでてきます。

 

いろんな思いの涙が溢れて止まらない…

心が痛かったと思います。

でも逃げずに向き合って心の底からでた言葉は

「この志事をしていて良かった。」

 

あの時こらえていた涙がこのメルマガを書いていると溢れ出てきます。

 

私はこのスクールをとおして、

「誇りと遣り甲斐」を持つエステティシャン&セラピストを増やし共に豊かになることを

作っていきたいと思っています。

 

自分の本質に触れるとこの志事をしている意味とやるべきことがスーッと明確になります!!

あんなにわからないと悩んでいたのに一瞬でピンと降りてくるのです。

 

今回、一番大事にしていたのはこの「何のために」を引き出すこと。

達成できたと思います!!

 

↓付箋にワンフレーズワンフレーズ書き出し掘り出し作業中

 

「何のために」をきちんと取り組まずして「やり方」を教えちゃうから上手くいかないんです。

スクール生のみんなはなぜ?「やり方」だけでは上手くいかなかったのかということが

よくわかった!!と言ってます。

 

そこがわかれば、理論へやっといけます(笑)

1日半費やしましたが無事に理論まで辿り着けましたよ(笑)

 

感動の2日間をありがとうございました♫

次回のスクールは2月どんな成長を遂げてくるのか楽しみです。

宿題とやること多いからね(笑)

↓スクール1期生✨夜も当然、熱語り(笑)

 

 

今回、スクールを受講しないけど(笑)

酸素オイルをもっと活用したい!!カウンセリングを学びたい!!という方へ

「酸素オイルの活用法&感動を与えるカウンセリングセミナー」を2月に行ないます。

ぜひ、ご受講頂ければと思っています。

名古屋【サロン向け】酸素オイル&感動を与えるカウンセリングセミナー
2月25日13時〜名古屋市内

このセミナーでは基本中の基本。
酸素オイルって、どんなオイル?どんなことに効果的なの?
サロンでやっているトリートメントの根本的な効果、望める結果ってどんなことなの?
トリートメントだけやってても根本的改善しないのはなぜ?
その時にカラダは確かに楽になるけれど、すぐにもとに戻ってしまうのはなぜ?
などなど、たくさんの疑問や基本的なことを学ぶことができ、
自信を持って、アドバイスができるようになり
お客様の悩みを改善できる「提案力」が身につきます!!

導入を検討中の方、もっと活用できるようになりたい方におすすめセミナーです♫
→セミナー詳細&お申し込みはこちらから