老け顔のタルミの原因は○○と○○が原因!!


初詣はもう行きましたか?

私は諏訪大社の膝元なので

諏訪大社秋宮というところに

家族で毎年参拝に行きます。

 

でも、すっごく混んでて

普段なら家から参拝して

帰るまで30分くらいなんですが

 

お正月元日は2時間かかります笑

↓↓↓参道ですが鳥居もみえません…

49348610_366857620542018_1485588209403428864_n (1)

こんな感じですが毎年めげずに

初詣にいって感謝と平和を願っております。

2019年武井 有佳子さんの

夢が実現しますように!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

顔が弛みは筋肉の老化が原因

ーーーーーーーーーーーーーーー

近年、「小顔」ブームですが

今年から「リフトアップ」がきますよ!!

 

顔のタルミで一番気になるのは

「老け顔」ですよね…( ノД`)シクシク…

 

老けて見えてしまうというより

老化していっている証拠なんですよ

 

朝、鏡を見たときに

「えっ?こんなに顔たるんでたっけ?

 年取ったな…」って思うこと

ありませんか??

 

武井 有佳子さん

お客様との会話で一番多いのって

顔が・・・( ノД`)

老けてきた

弛んできた

ほうれい線が

小じわが

シミが

 

っていう感じではないですか?

 

このお顔の「老化」の原因って

 

実は

「表情筋の衰えからくるもの」

なんです!!

 

顔には30種類もの筋肉があって

顔の表情を作るのに活躍している表情筋。

 

カラダの筋肉とは違い

皮膚に直接ついている「皮筋」なので

筋肉のタルミが即、顔のタルミとなって

現れてしまうんです。

 

だけど、日常生活で表情が豊かな人でも

約30%の筋肉しか使っていないらしいんです!!

 

筋肉を使わないということは

筋肉が弱り皮膚を支えきれなくなってしまうのです。

 

また、老化そのもので「筋線維」も衰え

弱くなってしまいます。

 

老け顔の原因、タルミは

表情筋が衰えが一番の原因なのです。

 

MIREYエクセレントオイルは

そんな「表情筋」の衰えと

「筋繊維」の衰えにとっても効果的だって

知っていましたか??

 

筋肉の衰えの原因は

「筋肉疲労」だとずっと伝えてきています。

 

この「筋肉疲労」は

筋肉中の「乳酸」の濃度が高くなってしまうことから

起こり筋肉のパフォーマンスを下げるのです。

 

MIREYエクセレントオイルは

「酸素が結合」されていて

この「酸素」が溜まってしまった「乳酸」を

分解し筋肉疲労を和らげるのです!!

 

塗るだけで!!

 IMG_2618

今年は「リフトアップ」がキーワードになります!!

 

武井 有佳子さんはすでに

高濃度酸素オイル化粧品導入されているとおもいます。

 

ぜひ、今年はリフトアップメニューの強化

または新メニューを作るといいですよ♪

 

そして、なんと!!

ライトワーカーでは今年2月20日に

「小顔」「リフトアップ」

カリスマ治療家の上田隆勇先生と

コラボセミナーを開催します。

→上田隆勇先生のご紹介

 

 

 

セミナーの詳細については近日公開します!!

お楽しみにしていてください。

☆日程のみのご案内☆

【日時】2月20日10時・18時

【場所】ウィンク愛知

 

 ぜひ、一緒に学びましょう!!


【人生を豊かにするサロン経営術
 メルマガ配信中
 https://resast.jp/subscribe/94410