「いいね!」の数の増やす5つの方法とは


『いいね!の増やし方』

 

いいね!の数を気にしている人も
いると思うけど

 

「集客」に関していえば
さほど気にすることはないですよ

 

なぜかというと…

 

いいね!が多いからといって

「集客」できるができる。とは別物だから。

「いいね!の数=集客できる」

ではないということなの

 

わたしが言わなくても実感していると
おもうけど

 

かといって、

 

いいね!が全くないと投稿を
見てもらえていないということだから

100いいね!はほしいよね

 

で、今日は「いいね!」を増やす方法を
お伝えしたいと思います(‘◇’)ゞ

 

わたしが教えている
SNS集客を実践していとわかると思うけど

 

1、自分の思い
2、専門知識
3、プライベート

 

この3つをまんべんなく
投稿していくことを実践していると思います。

↓↓↓
SNS集客に繋がる投稿内容ブログはこちらから

 

その中で一番「いいね!」の数が多いのは

 

やっぱり、プライベート投稿だよね笑

 

なんだかんだいって
プライベートが気になるのかな??(笑)

 

いいね!の数を増やすのはやっぱり
プライベート投稿は必要です。

 

 

でも、ほどほどにね
バランスが大事!!

 

 

人となりがわかるから投稿する写真や内容も

~来てま~す♪
~食べてま~す♪

 

だけでなく
なぜ?行ったのか?
なぜ?選んだのか?などの

 

自分の思いや考え方を少し加えるだけでも
ぐっと読者を惹きつけれるからね!!

 

では、「いいね!」の数を増やす方法は

5つあります♪

 

1、プライベート投稿(思いや考え方をプラスすること)
2、持続させる(1日1投稿)
3、統一感を持たせる(価値観、伝えたいことがわかる)
4、ハッシュタグを適切に選ぶ
5、写真を加工する(明るくする)

 

この5つをやれば

「いいね!」は増えていくこと間違いなし

いいね!と集客は=(イコール)ではないけれど

 

内容を充実させ投稿をするなら
100いいね!あると集客できるので

 

上記の5つ、ぜひ、やってみてね♪

 

10月22日20時~
(ちょっと長いけど3時間笑)

 

ZOOMでSNS集客セミナーやるよ(≧◇≦)

 

「たった3ヵ月で集客に悩まなくなるSNS集客ZOOMセミナー」

 

LINE@で無料で受講できちゃう
夢のようなセミナー

ぜひ、受講してね♪

 

LINE@登録はこちらから

友だち追加