インスタのプロフィールへアクセスを増やす方法はこれ!!


【サロン集客×売上アップ】専門家の

 武井です♪

 

 

インスタ集客ってすごい!!笑

 

 

わたしのクライアントの話ですが

 

「田舎サロン」で

ガツガツフォロワーが増やせなくても

潜在顧客へのアプローチをするだけで

 

 

なんと!!!

 

インスタから

「1ヵ月で3人の新規のお客様が来店」したんですよ♪

(ほんの一例です!!)

 

 

そして、フォロワー数は496人!!

500人いってないんですよ(笑)

 

 

わたしが今、インスタ押し(笑)なのは

「集客」という結果が早くでるから。

 

 

しかも、この新規顧客の「質」がいい!!

(この「インスタ漆器顧客の質」についてはまた書きます…)

 

 

 

今日はインスタ集客の中でも

サロンの顔となる「プロフィール」へのアクセスを

増やす方法をお伝えしたいと思います。

 

 

 

まず、

なぜ、プロフィールへのアクセス数を増やす

必要があるのか??

 

 

というところですが

 

 

インスタは

インスタから直接集客もできるのですが

 

 

「潜在顧客のリスト取り」が

インスタ集客の最も大事な戦略になります!!

 

 

なので、プロフィールのアクセス数を増やして

 

 

「潜在顧客へのアプローチ」をしたいのです(*´з`)

 

 

 

まず、

インスタのプロフィールにはひとつだけ

URLが貼れるようになっていますよね。

 

 

ここには「潜在顧客のリスト取り」が

できるものを必ず貼ってくださいね!!

 

 

例えば

LINE@とかメルマガとか

自サロンのアプリなど

 

潜在顧客へのアプローチができるもの。

 

 

ここは基本です。

というより「要」になりますので

 

 

もし、ホームページやブログのURLが

貼ってあるサロンはすぐに変更してくださいね!!

 

 

で、本題(笑)

 

 

インスタプロフィールへのアクセスを

増やすにはいくつかあるのですが

 

 

インスタの記事の中に

このようなメッセージを入れてください!

 

↓↓↓(ちなみにこれわたしのアカウント名)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ、フォローお願いします♡

↯↯↯フォローMe(*´з`)

@salon_cordinator

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな感じ↓↓↓

79600690_1180209385523557_3043335898058981376_n

 

 

記事の下の部分や初めの部分に

この@から始まるアカウント名をクリックすると

プロフィール画面へ切り替わる仕組みになっています!!

 

 

なので必ずこれ↓↓↓入れてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ、フォローお願いします♡

↯↯↯フォローMe(*´з`)

@salon_cordinator

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アカウント名だけ変えて

そのままコピペして活用してもらっても

構わないのでぜひ使ってくださいませ(^^♪

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【SNS集客マニュアルプレゼント】

たった3か月で集客に
一切悩まなくなる
インスタブランディングマニュアル

10の動画マニュアルをプレゼント

集客はサロン経営の生命線

Instagramで地域No. 1の
知名度をいち早く作ること

まだ、間に合います
でも、急いで

集客マーケットティングの
時の流れは早いから

無料プレゼントはこちらから

〜プレゼントの受け取り方法♫〜

LINE @登録で
無料プレゼントを手に入ります♫
↓↓↓

友だち追加