ホームページの写真をインターネットで購入してはダメです…


皆さんはホームページをお持ちですか?!

もちろん持っている方が多いかと思いますがヽ(*´∀`)ノ

その中に使われている写真について書きたいと思います。

ホームページはデザインが良いからといってアクセスが増えるわけではないけれど
訪問者が見た第一印象をよくするのはとっても大切なことです!

最近は誰でも簡単にホームページが作れるようになり
見てすぐに素人なのかプロなのかデザインを見たら私たち素人目に見てもわかってしまいます。

当然、素人が作ったホームページは閉じられる率は高いかと思われます。
(自分の経験上ですが…)

かと言ってデザイン性を追求しても集客できず金額が上がるばかり…
個人エステで莫大なお金をホームページにかけるわけにはいきません《゚Д゚》

で、あれば第一印象を良くして一目惚れさせる♫写真が必要になります。
インターネットで売っている綺麗な写真も数々ありますがデザイン性が高くなっても
そのサロンの本質は見えない寂しいものになってしまう…

私はそのサロンの良さや味はちゃんとサロンで撮影しそのサロンやオーナーの人となりを
感じていただけるような写真にこだわっています。

今回、愛知県の東海市にあるカイロ整体院での撮影を行いました。
もちろん、プロのカメラマンと同行しながらそのサロンの良さを最大限に引き出す
撮影をしています。

↓カメラマンのぶさん♫
IMG_2310.jpg

今回はモデルさんもご用意していただきました!
(※どうしてもモデルがいない場合は私がしています!が、本当は可愛い子がオススメです笑)
IMG_2315.jpg

今回もとても和やかな楽しい撮影会になりました♫

直営サロン→アーユルボワン

コンサル会社→㈱ライトワーカー