商品紹介のキーは「なりたい私」


クリスマスキャンペーンも始まりました。

無題

今年のクリスマスキャンペーンは「小悪魔な石原さとみになれちゃうアイテムセット」

接近戦での上目遣いに、思わずキスしたくなる唇!!

女の私でも「やられたー!!」となっちゃう小悪魔さ加減がたまらない!そんな彼女になれるアイテムです。

 

 

さて、ここまで読んで、何名の人がこの商品がほしい!とおもったことでしょうか?

結構いるのではないかな?

 

でも、よーく読んでみてくださいね。どこにも商品のことなんて書いてないんです。

ここがポイント。

人というのは「メリット」がないと動かないという心理があります。

スキンケア商品というのは特にそう。

 

MIREYを扱っている店舗さんはどうしても

「これは酸素が入ってていいんです!」

「美容成分の高いアルガンオイルが入っているんです!」

を強調しがち。

でも、そこは正直どうでもいい(笑)

 

私なら、「石原さとみになれるアイテム」と聞いただけでおもわずほしくなる。

 

よく取引をはじめたばかり店舗さんからの質問に、

「フェイシャル用の業務用マッサージオイルとエクセレントオイルとどうちがうんですか?」

と聞かれる。

言ってしまえば

「フェイシャル用は、O2クラフトとエクセレントオイルの掛け合わせ。エクセレントオイルでフェイシャルやるとさすがにコストがかかってしまうので・・・・」

となりますが、

「ボディーでO2クラフト使われてますか?使われているのであれば、マッサージオイルは、それより効果は高いんです。その場でお客さんも変化を実感できるくらいですよね?でも、エクセレントオイルはその上を行きます。サロン用より上のオイルです」

と説明すると納得してもらえます。どこにもアルガンオイルの説明はありません。

「なんで?」

となった時に初めて、

「エクセレントオイルというのは、非常に高価で美容効果も高いアルガンオイルというオイルを使っているからです。」

とお話します。

 

話は戻って・・・・・

今年のクリスマスキャンペーンの商品は

MIREYのエクセレントオイル、ローション、デイケアミルク、クレンジングに、非売品のリップクリームがつきます。

 

お客様にとって成分なんてよくわかりません。

ちょっと気の利いた成分表や効能表を作ってあげればきっと話題になります。

ishihara

そして最後は「なにこれ!ちょっと・・・・これ使ってみ!!」ですかね(笑)

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ちなみに「奇跡のアラフォー」シリーズになると・・・・・篠原涼子さんとか、吉瀬美智子さんとか本上まなみさんが人気だと思いますよ。

ライトワーカーでは取扱店さんのフォローを積極的に展開しています。

なにかお困りごと、相談がありましたら お問い合わせ よりお気軽にご連絡ください。