パソコンが苦手なサロンオーナーのWeb集客サポートin名古屋


ライトワーカーの武井です。

寒い長野を抜け出して名古屋に来ていますが名古屋も寒い(笑)

昨日、娘と露天風呂に1時間30分も入っていて、雪だるまを作って

遊んだりしていたら、なんだか鼻水が…珍しく風邪をひいたようです。

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!

くれぐれも、私のように外気温2℃の露天風呂に長湯などしないように(笑)

 

さて、今回の名古屋は今年最後の志事納めにやってまいりました♪

最近は【Web集客サポート】の志事が多く、パソコンとにらめっこが続いています。

 

でも、【集客】はサロン運営にとって【生命線】です。

手を抜くことは許されません!

【集客】が出来ないとサロンはつぶれてしまいます…

難しい…かもしれない!大変…かもしれない!ですが、

しっかりと向き合わなければ【集客】はできません(*_*)

 

今回、名古屋以内の【美容室&エステ ソレイユ】様に行き

facebookページとfacebookの投稿の仕方やグループを作り、

東京本社との連絡の連携などを行いました。

 

ソレイユの竹本先生は50代ですがチャレンジ精神旺盛です。

まだ、ガラケーですがパソコンを使って一生懸命【集客】にとりくんでいます♪

私もしっかりとサポートしていきたいと思っています♪

 

地域NO1集客を目指したいサロン様はこちら