今年の目標を達成するための重要キーワードは○○!!


新年明けましておめでとうございます!!

2018年がさらに飛躍の年になりますように

皆様にとって、お役に立てるよう頑張ります!!

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

ライトワーカーでは2018年さらに

「酸素オイル」を活用して夢を実現させるサポートを行なっていきたいと思っています!!

 

新年早々、突然ですが…(笑)

皆さんは「エステティシャン」もしくは「セラピスト」を「職業」として選びましたか??

 

「職業」をWikipediaで調べるとこんな意味があります。

 

職業=生計を立てるために日常従事する仕事。

 

となると…確かに「職」だし、食べてくためにお金も必要だけど…ちょっと「職業」とは違うかも?!って思ったかもしれません。

 

私もその1人です。

 

若い頃、大手エステサロンで努めていたときは確かに「職業」として選びましたが今は違います。

 

今、私は「エステティシャン」という「生き方」を選んだと自信を持って言えます。

 

「生き方」とは

「自分の価値観に基づいて行動している」ということだと私は思っていて、

「価値観」とは「考え方」のこと。

価値観は何かを判断するときやものの見方、これは人それぞれ違いますが

 

エステティシャン、セラピストとして「生き方」を選んでいるひとは

他人と比較しないでも自分の価値を見いだせる、

他の人よりもお金がなくても、地位がなくても、物がなくても、その価値観が満たされていれば幸せだと感じることができる。

強がりでなく、誰かと比較しなくても自分には価値があると感じられ、幸せになれると思っています。

 

私は今年↑↑↑上記のようなエステティシャン、セラピストとしての

「生き方」をさらに強化するサポートをし

皆さんにとって必要な収入を手にして頂きたいと思っています!!

 

皆さんはどんな思いがあって、エステティシャン、セラピストを選びましたか??

 

私は「自分の魅力を最大限活かし自分らしく輝いて幸せな人生を生きる人」をより多く

世の中で増やしていきたい!!

 

そのためには、何はともあれ

 

「健康」は基本中の基本

 

ココロとカラダは一対で繋がっているとよく言いますが本当にその通りだと思っています。

カラダの調子が悪ければ、その1日ココロも沈んでしまいますし

ココロが疲れていれば、カラダにも支障をきたしてしまいます…

もちろん、この逆をつくりだしたい!!って思ってエステティシャンをしています。

 

そして、何かをやろうとした時には

カラダが資本!!

このカラダ全体を支えている、作っているのが「内臓」です。

 

私はこの根本的な「内臓の働き」を理解し、

内臓を整える、回復させる、休ませること

「自分の魅力を最大限活かし自分らしく輝いて幸せな人生を生きる人」をより多く

世の中で増やせる!!と思っています。

 

ココロは直接触れないけど、

カラダを通してならココロも変えられる!と思っています。

 

私がなぜ、「ダイエット」を専門にやっているかと言うと

私の思い、創り出したいことが一番必要とされているのが「ダイエットしたい!!」って思ってる人たちだと感じているから。

 

ダイエットしたい!!=今の自分じゃダメ…っていう

潜在意識からのメッセージをきちんと受け取り、「自分らしく」を生みだす

とても、やりがいのある志事をしています。

 

また、

ダイエットしたい!というメッセージでなくても

サロンに通われるお客様の中には

どこか自分のことが好きではない…とか自信がない…という方が多いように思います。

 

そんな、潜在意識からのメッセージをしっかりキャッチできるようなエステティシャン、セラピストとしてさらに活躍して頂きたいと思っています。

 

潜在意識からのメッセージをキャッチし、「自分らしく」をサポートするのには

 

今年は「内臓」がキーワードですよ!!

 

内臓の働きを高めるためには「食」と「トリートメント」が重要な役割をしているということ。

 

お客様の日常の食事とサロンで提供しているトリートメントを繋げているのが

「内臓」なのです。

 

では、「内臓」がどんな役割、繋げているのか?

ここは長くなりましたので次回配信いたします!!

 

内臓の働きを高める「食」と「トリートメント」のセミナーは2月〜開催します。

楽しみにしていてくださいね♫

 

そして、私はエステティシャンとしての生き方の他にサロンコンサルタントという生き方が在ります。

 

これは、私のエステティシャンとしての延長上にあり

自信と誇りとやりがいを持ち、自分の魅力を最大限活かし自分らしくエステティシャン、セラピストとして

幸せにいきる同志を増やしていきたいという思いがあります。

 

今年も、「共に学び、共に成長し、共に成果を創る!!」

そんな関係性をしっかりと築きたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします(*´・∀・*)