超簡単!!○○○○だけで仕事効率が劇的に上がる!!


令和元年

新しい時代の幕開けとなりましたね♪

 

実は私の誕生日と同じ日に

年号が変わり今年は全国民に祝っていただいた

感覚でした(笑)

 

さて、今日はちょっと違った

「仕事のスキル」について書きたいと思います。

 

美ジネスウーマンである皆さん

よく技術講習会や経営セミナー、夢を叶えるための知識や技術を

学びに行きますよね(*´з`)

 

自分の提供していることに対して

責任をもってさらに良いものをと勉強熱心で

お客様思いの人たちがとても多いと思います!!

 

でも、なかなか思うような結果がついてこないと

悩んで、いろんな講習会やセミナーに出て

 

「できない」「やれていない」「ついてこない結果」を

埋めようとしているように思います…^^;

 

実は決して、「自分が足りていない」わけではないのです!!

 

もう、充分な知識と技術があるのだから

最大限フル活用すればよいだけなのです。

 

では、今持っている「スキル」を活かすためには

どうしたらよいのか?!というと…

 

今までずっと自分の「外側」のスキルを学んできましたが

 自分に「内側」に目を向けることです。

 

自分の「内側」のスキルとは

「食事方法」です(^^♪

 

一流スポーツ選手は知識、技術を学び練習しているのと

同じように「食事」も自分ののパフォーマンスを高めるための

スキルの一つとして重要と捉えているんです。

 

当然、夢を叶える美ジネスウーマンも

「食事」をスキルの重要な一つとして捉えないとですよね!!

 

今、思うように結果が出ていないとしたら

「夢を叶える食事のスキル」を学ぶことをおすすめします♪

 

↓↓↓無料メルマガで食に対する知識、考え方、レシピなどが学べますよ(‘◇’)ゞ

☆夢を叶えるココロとカラダをつくる☆☆365の食事スキル☆☆

 

まず、最初に一番簡単で大事な基本は

 

「よく噛むこと」

 

たったこれだけで劇的に自分の能力があがります!!

ストレスに強いココロとカラダ

脳の働きがよくなり、仕事効率が良くなる

思った時に即行動できるカラダになるなどなど

 

「よく噛む」ことで夢を叶えるココロとカラダが手に入るんですよ♪

 

簡単すぎるでしょ??(笑)

 

よく噛むと脳の血流が増えて神経活動が活発になり

脳のいろんなところが活性すると研究発表があります。

 

特に額の裏側にある「前頭前野」は物事を判断したり

感情や行動や記憶をコントロールし

やる気、意欲、集中力を高めてくれる素晴らしい効果を発揮します!!

 

なんと!!さらに、人とのコミュニケーションをスムーズにできるよう

働くらしいのです!!

 

よく噛んで記憶力、集中力アップ!!

ストレスに負けないココロとカラダになる!!

仕事の効率が上がらないわけがないですよね♪

 

また、相乗効果として

ダイエット効果も期待できます(‘◇’)ゞ

 

私も46歳になり努力なしではもはや

体型を維持できない年齢になってきました(;’∀’)

 

仕事が忙しく運動などできない日もありますが

食事の時に「よく噛むこと」を意識するだけで

自分を大事にしている感じがして

なんだかすべてがうまくいくような気がします(笑)

 

この「なんだかうまくいくような気がする」これを

一日の中でどれだけ感じられるかが

夢を叶えるために肝心なenergyだと思いますよ(*´з`)

 

「よく噛むこと」でこの

energyを自分の内側でつくりだすことができちゃうなんて

やらない選択はないでしょ~!!

 

 

↓↓↓無料メルマガで食に対する知識、考え方、レシピなどが学べますよ(‘◇’)ゞ

☆夢を叶えるココロとカラダをつくる☆☆365の食事スキル☆☆