落とし穴!!わたしには「ムリ」とどっかで思っていると…(;’∀’)


才能、知識、コミュニケーション、技術、
やり抜く力、勇気とか

 

とても大切な能力で
ほかにも自分を成功へと導いてくれる
能力はたくさんある(‘◇’)ゞ

 

だけど、いくら能力があっても、

 

自分に「自信」がなければ、
成功は遠いものとなってしまう…( ノД`)

 

たとえば…

 

感謝することを忘れると
自分の周りの「お陰」に気づくことが
できないのと同じ。

 

自信がないのは

「自分が持っている能力」に
気づいていないということだから、

 

結果として
「能力」を発揮することが
できなくなってしまうってことになる。

 

「自信」とは

「自分の考え方や行動が間違っていないという確信を持つこと、
あるいは自分の能力や資質を正しく認められることである」

 

って辞書に書いてある!!

 

大切なのは、
自分の能力の「価値」に気づくこと、
そして、それを正しく「認める」ということなんじゃないかな

 

逆に言えば、
自分で気づいて認めてあげることができなかったら、
その能力はないも同然ってこと(;’∀’)

 

自分への自信と、
そして、発揮できるような能力をあわせ持つことで
あなたの望んだものは手に入れ続けることができる!!

 

実際、能力があって自信がない人よりも、
能力には欠けるけれども自信がある人のほうが
成功するらしい。

 

自分の持つ能力や資質に気づき、
認めることができないでいるのは、
言ってみれば自分に自信が持てないでいると
いうことでもあるよね。

 

自分に自信がないと、
大変なことや辛いことめんどくさいことがあると
すぐに諦めてしまいがちになっちゃう。

 

それじゃ、残念だけど
周りからも信頼されるはずがないよね

 

逆に自信がある人は、
大変なことなどがあってもやり遂げようとするもの。

 

結果として、周りにはこれが魅力的な人だと
思わせ、意図を引き寄せる。

 

「引き寄せの法則」発動しまくり!!

 

自信がある人は自分の能力を正しく評価できているので、
自分の長所も短所も認めることができ、

 

短所は直すように努力するし
その短所を長所に変える努力をする。

 

つまり、自信とは自分の持つ能力に正しく気づき、認めること。

 

それと同時に自分の短所にも気づき、
他人のの指摘も受け入れられる。

 

「自信」はあなたの能力を発揮していくうえで
大切で欠かせないものであることは
わかっていただけましたか?!

 

まずは自信があるような
行動をし、態度をふるまうことから始めてみては?!

 

成せば成るですよ♪

 

 

【Instagram集客スタートアップマニュアル

 ⑩動画プレゼント中(*´з`)】(無料)


〜プレゼントの受け取り方法♫〜

LINE @登録で
無料プレゼントを手に入ります♫
↓↓↓
@salon_codinator 
→プロフィール欄のURLをクリック


https://line.me/R/ti/p/

お役に立てたらフォローお願いします❤
↯︎InstagramフォローMe(⁎˃ᴗ˂⁎)
@salon_codinator