エステティシャン人生を分かち合える仲間たち


わたしが初めて

 

このB-FRAPという

 

「骨盤矯正メソッド」を受講したとき

 

「このメソッドならエステの
 先生がたのすべての悩みを解決できる!!」と

 

確信し感動したんですよ(≧◇≦)

 

 

「このメソッドなら先生たちの思いを
 しっかり形にできる!!」って。

 

だから、絶対に名古屋開催したかった!!

 

それがようやく実現し

10店舗のサロンが受講しました♪

 

わたしがこの仕事をしている目的は

 

「この仕事にやりがいと誇りをもって
 エステティシャン人生を楽むこと。
 そして、エステティシャン人生を
 分かちあえる仲間をたくさん増やしていくこと」

です。

 

名古屋B-FRAP1期生から始まる分かち合える仲間が
増えたことに感謝。

 

しっかり、フォローしてきます。

 

「思いを形」にするために。

 

 

 

 

↓↓しっかりと解剖生理学を学びます。

これを理解しないと「結果」を提供することが

できないから(‘◇’)ゞ

73497836_506309796891529_469922413488898048_n

 

 

↓そのあとに体力の限界をはるかに超える

たっぷり技術講習&練習

皆さん、半泣きです…^^;

でもね、体の構造を扱うので正しくできないと

「結果」が出せないから。

厳しめです笑

73032897_563732791101765_5537572781513768960_n

 

LINE@登録はこちらから

「サロン集客×売上アップ」など

お役立ち情報を配信中♪

友だち追加