インスタプロフィールを変えたらフォロワー激増!!


【サロン集客×売上アップ】専門家の

 武井です♪

 

インスタ集客ってすごい!!(笑)

 

 

毎日投稿してもフォロワーが増えなかったのに

インスタの活用法をちょっと変えただけで

1ヵ月で1000人以上のフォロワーが増えた!!

 

なんて、私のクライアントでは「普通」の話(^^♪

 

 

今日はフォロワーを激増するために大事な

インスタの「プロフィール欄」について

お伝えしますね(‘◇’)ゞ

 

 

実はインスタのプロフィール欄を見に来て

5秒以内に投稿を見ずに帰ってしまう人が

約75%もいるらしいんです(;’∀’)

 

 

なので、プロフィール欄を

「充実」させることが大事!!

 

 

だけど、わたしのクライアントを見ていると

100%の人がプロフィールが書けてなかった(;’∀’)

(なので、クライアントのプロフィール

   私が全部書いてます(笑))

 

 

ってことから

多くのインスタビジネスユーザーも

プロフィールがきちんと書けてないのでは?(;’∀’)

 

 

実際、プロフィール欄は一番気を遣うポイント!!

 

 

貴方をフォローするか?しないか?を決める

最重要ポイントなんです(>_<)

 

 

 

「プロフィール欄は貴女の第一印象」

 

 

何をやっているひとなの??ってことが

簡潔に綺麗にまとまっているのが理想。

 

 

【フォロワーを激増させる4つのプロフポイント】

1、フルネーム&検索に引っかかってほしいキーワード

2、職業

3、地域

4、強み、特技、何の専門家か?など

 

 

 

インスタグラマーではなくビジネス活用なので

きちんとどういったサロンなのか?が

わかりやすい方がいいですよね(‘◇’)ゞ

 

 

 

この4つを簡潔にプロフィール欄に

書くことがで劇的にフォロワーが増加しますよ!!

 

 

 

あっ!!そうそう(笑)

絶対ダメなプロフィールがあって(;’∀’)

 

 

中に住所とかを

英語で書いてるサロンがあるんだけど…(爆笑)

 

これ絶対ダメなやつーーー!!

 

 

英語じゃなくて日本語で書きましょう!!(笑)

 

 

 

【SNS集客マニュアルプレゼント】

たった3か月で集客に
一切悩まなくなる
インスタブランディングマニュアル

10の動画マニュアルをプレゼント

集客はサロン経営の生命線

Instagramで地域No. 1の
知名度をいち早く作ること

まだ、間に合います
でも、急いで

集客マーケットティングの
時の流れは早いから

無料プレゼントはこちらから

〜プレゼントの受け取り方法♫〜

LINE @登録で
無料プレゼントを手に入ります♫
↓↓↓

友だち追加