マイクロインフルエンサーに一緒にならない?!(≧◇≦)


こんにちは♪

【サロン集客×売上アップ】専門家の

 武井有佳子です(≧◇≦)

 

 

すっごく、唐突だけど(笑)

 

『マイクロインフルエンサー』にならない??

 

何それ?って言葉自体が不明なひとも

多いかと思うんだけど(;’∀’)

それもそのはず。

この言葉はわたしがインスタ集客を教わった

わたしが「集客の神」と思ってる先生が作った

言葉だから!!

じゃ、
この『マイクロインフルエンサー』とは

なんなのかっていうと…

それは、

・マイクロ=マイノリティ(少人数)
・インフルエンサー

影響力を持っている方々のことを
マイクロインフルエンサーと言っています(≧◇≦)

これからは間違いなく、この時代が来ると

「神」は言っています!!

 

比較的少ないフォロワーでも
小さなインフルエンサーとして
しっかり稼げる時代が来るとうこと!!

 

マイクロインフルエンサーになると
メリットは大きく2つあるんだけど

何かというと

①ブランドをや実績がなくても

 短期で大量のフォロワーを持てるようになる

②少ないフォロワー数で反応率を上げることも出来る。

ブランドや実績がない一般人の人にとっては

普通に考えたらインスタで大量のフォロワーなんて

持つのは無理だと考えるのが普通なんだけど

 

でも、
インスタで少ないフォロワーでも

反応率を上げるためには

【どれだけ熱烈なファンを作るのか】

が大切になってきます(‘◇’)ゞ

メルマガとか、ライン@とかを使った
リストマーケティングも重要なんだけど

インスタの場合はやはりフォロワーが大切で
熱烈なファンファンを作ることで
それが一つのコミュニティになるんです!!

それに、
今後の時代(2020年)以降は
コミュニティマーケティングの時代がやってくる。

↑(神の言葉)

2020年はマイクロインフルエンサーの時代が

やってきますよ♪

 

 

今からしっかりと

インスタを運用し集客導線作りましょうね(≧◇≦)

マイクロインフルエンサーに興味があるって方は
ぜひ、LINE@から情報を受け取ってみてね

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【SNS集客マニュアルプレゼント】

たった3か月で集客に
一切悩まなくなる
インスタブランディングマニュアル

10の動画マニュアルをプレゼント

集客はサロン経営の生命線

Instagramで地域No. 1の
知名度をいち早く作ること

まだ、間に合います
でも、急いで

集客マーケットティングの
時の流れは早いから

無料プレゼントはこちらから

〜プレゼントの受け取り方法♫〜

LINE @登録で
無料プレゼントを手に入ります♫
↓↓↓

友だち追加