今年初めてのMIREY認定講座開催♪(高濃度酸素化粧品)


 

ライトワーカーの武井です♪

本年もどうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)

 

今年は「MIREY認定講座」パワーアップ♪

⇒明細はこちら

 

 

名古屋営業所でも、新たな認定講座が始まりました!!

「エステティシャンとは」、「エステティシャンの心得」から始まります。

わたしは20年エステティシャンをしていますが改めて

素晴らしい志事だな~と講習をしていておもいました(#^.^#)

 

20年前…

タオルのたたみ方、雑巾のかけ方、身だしなみ、挨拶の仕方など

本当に細かい指導を受けました!

若い私は心の中で「うるさいな~(-_-;)」と思っていました(笑)

 

が、

今となってはあの細かい指導が今の私の「エステティシャンの在り方」

創ってくれたんだと感謝しかありません!(^^)!

 

大手エステサロンで働いた経験のある方は分ると思いますが

「礼儀礼節」など本当に厳しかったと思います。

 

そんな、体験談を交えながら講習会をしました!

講習会を受講された先生たちに「エステティシャンとは」を少しでも

理解していただき、誇りをもって志事をして頂きたいと思っています!(^^)!

 

来月の「MIREI認定講座」は2月16日になります!(^^)!

⇒「MIREY認定講座」

 

 

お問い合わせはこちら

↓↓↓

https://lightworker0408.com/contact/