乳製品、卵、小麦の食物アレルギーをもつ息子から学ぶこと


 こんにちは、株式会社ライトワーカーの信澤です。

私には食物アレルギーの息子がいます。

治療のため病院に行ったとき、

<肌もきれいにならないと、食物アレルギーは良くならない>

と言われ、何???と思い調べて見ました!

 

 肌は内臓の鏡】と言うくらい、内臓と肌は関係していたんです。

これは、東洋医学や漢方医学の考えだそうです。

 

㈱ライトワーカーの直営サロンでもありますアーユルボワンでも

同じことをお客様にお伝えしています~(^^♪

 

 

そこで今日は、【肝臓と肌の関係】について、ブログに書きたいと思います。

 私達は呼吸や食事をすることで添加物や有害物質などの不要物が体に入り込みます。

内臓とお肌の関係で、一番重要なキーワードは「 瘀血(おけつ)」です。

肝臓や腎臓などの臓器がうまく機能しないことで、体内で老廃物を含んだドロドロとした血、

瘀血(おけつ)になってしまい、お肌に悪影響を与えてしまうらしいのです。

 

実は、お肌の敵は瘀血(ドロドロ血)なんです!!

瘀血(おけつ)は肝臓機能低下に関係があるんです。肝臓での解毒がうまくいかないと、

瘀血(おけつ)が体内にめぐってしまいます。

これが原因で、目の下のクマや、ニキビなどができやすくなってしまうのです。

 

瘀血(おけつ)を解消して綺麗な血になって、綺麗な肌を作りますよ!!

 

どうしたら、瘀血が改善されるの?!

 

MIREYプレミアムティを飲用することで改善されます!!

 

子供は味が苦手かも?!(笑)私は美味しいと思いますが。

そんなときは、ほうじ茶や麦茶などとブレンドすると飲みやすくなります!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな悩みを持っているお客様にオススメです

・冷えが気になる人

・ニキビができやすい人

・シワ・たるみが気になる人

内側からきれいになりたい人にはオススメです!!

MIREY プレミアムティー

プレミアムティー_b

100%生薬で作られた漢方茶。

漢方薬剤師・樫出恒代先生による監修のもと、身体をあらゆる面から整える東洋素材で作られています。
厳しい検査を通過した、漢方薬として使用している生薬のみを使用しています。

MIREYプレミアムティーは、カスタマイズ可能な6種類の生薬をご用意しています。
身体のお悩みに合わせて、漢方的に分析し、プレミアムティーにさらに生薬をプラスすることによって、
お悩みに合った効果を実感することができます。

カスタマイズすることができる生薬
どくだみ・生姜・人参・ミント・みかんの皮・シナモン

お召し上がり方
300mlに対して4gをティーポットなどに入れ(ティースプーン2杯程度)3分~5分蒸らしてからお召し上がりください。

2~3回お湯を継ぎ足して、1リットル~1.5リットル程度お飲み頂けます。

※ポット等に残ったプレミアムティーは、お好みではちみつなどをかけ、お召し上がりいただけます。

 

【内容・成分】
クコの実、ナツメ、菊の花、シソの葉

 

店頭販売 3800円

仕入価格はお気軽にお問い合わせください。

 

→おけつを改善するインナーケア知識講習会はこちら

 →おけつを改善するインナーケア技術講習会はこちら