こんな、お客様が増える季節です…


こんにちは、株式会社ライトワーカーの信澤です。

2月は春というのに、まだまだ寒い日が続きますね。

ポカポカの春が待ちどうしいです 🙂

 

この時期、こんなお客様がす増えてきます!!

・マスクをして来店する

・ティッシュをいつも片手に持っている

・水っぽい鼻水がたくさん出る

・目がかゆい

・肌トラブルがヒドくなる(赤い発疹、かゆみなど)

 

そんなときは東洋医学、漢方医学で解消する方法を教えるととっても喜ばれますよ♪

 

 東洋医学、漢方医学では、

人間は「春・夏・秋・冬」、それぞれの季節に、頑張る臓器が現れるそうです。

 

↓↓↓

春は「肝」

 「肝」の働きがグンと高まる季節です!!

 

春が来ると体は、冬の間の毒素を出し始め肝臓が働く時なのです。

毒素を外に出して病気を治そうと“毒出し”体勢に入つていきます。

 

花粉症もそのひとつ!!

花粉による目のかゆみや鼻水、くしゃみなどすべての症状は毒素が出てる状態なのです。

人間の体は、病気が悪化しないよ毒素をだしをていきます。

 

なんと!!内臓を暖めると排毒する力が強くなります。

 体の中から綺麗になれる季節なのです。

 

食べているもので身体は作られてるので食べ物から「排毒の力」を高めることが出来ます!!

すっぱいものは、[肝]を丈夫にしてくれます。

いわし、アスパラガス、あさり、せりなども[肝]にいい食材です。

 

また、ゆっくり休むことが一番大事なことです。

これが一番やりたくても、できない事ですよね・・

 

なんだか、毒だしって内臓を温めるって生活習慣を少し変えていかないと…

と、解消したいけど抵抗を示すお客様っておおいですよね??笑

でも、健康でいたいし…という方!!

お客様に簡単に「難しそう…」を解決し、「排毒の力」を高めて

春に起こる身体の不調をする解消する方法があります!!

 

それは当社でお勧めしている

MIREYプレミアムティを飲用すること♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MIREY プレミアムティー

プレミアムティー_b

100%生薬で作られた漢方茶。

漢方薬剤師・樫出恒代先生による監修のもと、身体をあらゆる面から整える東洋素材で作られています。
厳しい検査を通過した、漢方薬として使用している生薬のみを使用しています。

MIREYプレミアムティーは、カスタマイズ可能な6種類の生薬をご用意しています。
身体のお悩みに合わせて、漢方的に分析し、プレミアムティーにさらに生薬をプラスすることによって、
お悩みに合った効果を実感することができます。

カスタマイズすることができる生薬
どくだみ・生姜・人参・ミント・みかんの皮・シナモン

お召し上がり方
300mlに対して4gをティーポットなどに入れ(ティースプーン2杯程度)3分~5分蒸らしてからお召し上がりください。

2~3回お湯を継ぎ足して、1リットル~1.5リットル程度お飲み頂けます。

※ポット等に残ったプレミアムティーは、お好みではちみつなどをかけ、お召し上がりいただけます。

 

【内容・成分】
クコの実、ナツメ、菊の花、シソの葉

 

販売価格 3800円

仕入れ価格はお気軽にお問い合わせください。

 

↓デトックス&冷え性改善を学べる講習会を行っています!!

→内臓の働きを良くしてデトックス&冷え性改善のためのケア知識講習会はこちら

→内臓の働きを良くしてデトックス&冷え性改善のためのインナーケア技術講習会はこちら