間違ってしまった集客方法が招いたサロンの悩み…とは?


名古屋、集客、セミナー、WEB

ライトワーカーの武井です。

長野から名古屋に来ましたが外環温度の差がすごい!!

長野は1℃~岐阜6℃~名古屋10℃と気温の差が(笑)

皆さん、長野県寒い寒いと言われますが

長野県民の私からしたら温かくてうらやましいと思ってしまいますよ!(^^)!

 

さて、名古屋オフィスに来たのはサロンの三大悩みの1つ…

なかでも最大の悩み【集客】を解決すべくセミナーを行ったからですっ!!!

 

【集客】は私たちサロンを経営するにあたって、【生命線】ともいえます。

そもそも、【集客】しなければサロン経営は成り立ちませんから…

 

そこで、クーポン冊子や価格を安くして地域紙に掲載するサロン様も少なくありません!

が、しかし、その結果、サロンがどうなってるか解りますか?!

更なる悩みを抱えることになっているサロンが多く見られます(*_*)

・顧客単価があがらない

・顧客単価が低いので売り上げが働いてる割に少ない

・お試しジプシーばかり来る

・リピートに繋がらない

・物販できない

 

一見、集客できているようで中身はどうでしょうか?!

このような状態を【集客】と呼べるのでしょうか?!

 

私たちは【本物の集客】について考えました。

 

それは、

【サロンのコンセプトに合ったお客様がきちんと来店されること】

(※サロンオーナー様の思いややりたいことなど)

ではないでしょうか?!

 

そもそも、私たちはサロンを開業したのですか?

サロンを開業して何をしたかったのでしょうか?!

 

そう、私たちは目的をもってサロンを開業しました。

その目的を実現するのにたたき売りの集客をしてしまったら、

目的がどんどんズレテきて路頭に迷ってしまっているサロンも実際にあります…

 

そこで【本物の集客】をしていただくために

セミナーを行っています!!

年内での名古屋セミナーは終了しましたが集客にお役にたてるセミナーを

随時東京で行っていますのでご案内しますね!(^^)!

 

特に私のおススメ東京セミナーは↓↓↓

高濃度酸素体験説明会&ア○ブロ元社員が教えるWEB集客のイロハ&ブログの書き方セミナー

ぜひ、参加してくださいね!(^^)!

 

↓WEB用語は私たち美容畑に難しい…(笑)ということで

身体を使って解りやすく説明しています!

吉岡講師

ホームページの分析をして集客出来るホームページに作りかえるスペシャリスト

IMG_3108

↓治療院のコンサルをしながら、エステサロン運営をし

停滞気味の治療院&サロンをV字回復させるのが得意!

ブログの書き方でコンセプトに合った集客へと導きます。

杉木講師

名古屋、集客、セミナー、WEB

※アクシデントがあり、プロジェクター使えずでした(*_*)

 

それでは、【本物の集客】をして頂き、

サロンオーナー様の人生が豊かで幸せに満ちた人生になること。

それが、私の願いです。

 

美ジネスコンサルタント 武井

 

→ライトワーカー美ジネスコンサル

→ライトワーカー一押し商材