エステサロンで【体質改善】が求められている理由。


ライトワーカーの武井です。

今日はとっても良い天気!!なので、とっても空気が澄んでいて寒い(笑)

パネルヒーターを背中に近づけながらブログを書いています(#^.^#)

 

さて、最近よく聞く【体質改善】というワードなんですが

エステ業界が変わり始めているのを感じています…

つい先日まで、エステサロンが求められていたものは【美しさ】というワードです。

サロン内の豪華さ、華やかさ、そして、外側からアプローチするトリートメント

&カウンセリングが主流だったように思われます。

 

でも、最近は【体質改善】に変わってきています。

 

なぜかというと…

 「エステに通ったって、どんなに高いお金をかけたって、

良くなんないじゃん!!!」

 

そうなんです…

「変わんない!改善しない!」ということをお客様は解ってしまったんです…

 

そして、エステティシャン、セラピストはもっと前から解っていたはず…

騙す?わけじゃないと思いますが自分の心を騙し騙し今に至っているのでは

ないでしょうか。

 

「もっと、お客様の悩みを解決したい!!」

「もっと、もっと、キレイにしたい!!」

「どうしたら、いいの?!」って思っていますよね。

 

↑↑↑この声に応えるには【体質改善】しかないのです!!

 

では、【なぜ、体質改善が必要なのか】は次回に書きたいと思います♪

 

・お客様の悩みを解決したい

・もっともっと、キレイにしたい

・施術の効果をもっと上げたい

・体質改善とは?を知りたい

などなど、という方の為に緊急ですがセミナーご用意いたしました!

↓↓↓平成26年12月11日13時~キックオフin名古屋

ダイエット&冷え症改善メソッド高濃度酸素オイル体験会

 

→名古屋でサロン集客、物販、リピートを飛躍的に伸ばしたい人の美ジネスサポート